ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタです★よろしく!

f:id:toyamayama:20190901023538j:plain

サンタです。よろしくお願いします。

この写真は1歳の頃。まだ小さくて抱っこもできたなぁ・・・

それが今では

f:id:toyamayama:20190901023758j:plain

現在。9月で8歳になります。

f:id:toyamayama:20190901060934j:plain

朝の散歩は、サンタと夫とわたしで行きます。

運動の為、夫は早歩き わたしとサンタは小走り。

でも、心配性のサンタはどちらかが遅れたり止まったりすると急ブレーキ。

 ふたり揃うまで動かなくなります。

f:id:toyamayama:20190901061542j:plain

首を長くして夫を待つサンタ。

 



 

山と森と海と
山と森と海と
富山の自然の中を山歩きとランニングしています。
ランチ情報もありますよ♪

よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー PVアクセスランキング にほんブログ村


 

f:id:toyamayama:20200114124945j:plain