ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

紅葉の有峰湖へ

 f:id:toyamayama:20191103103207j:plain

サンタを連れて紅葉が見頃の有峰湖へドライブ。

 f:id:toyamayama:20191103103230j:plain

車が大好きのサンタはまたまた大はしゃぎ。

それじゃ有峰湖に着く前に疲れてねむくなっちゃうよ。

 f:id:toyamayama:20191103103302j:plain

狭い車の空気は長く乗っていると息苦しくなるだろうから頻繁に停車できる所でサンタ休憩。

犬連れドライブは通常より時間がかかります。

ちょこちょこ休憩してゆっくりいきましょう。

 f:id:toyamayama:20191103103451j:plain

有峰林道はくねくねしたカーブが多いのでサンタにはちょっときついかも。

なるべくサンタに負担がかからないように超安全運転。

後続車が来たら先に行ってもらおうね。

 f:id:toyamayama:20191103103513j:plain

有峰湖に到着。

宿泊施設の有峰ハウスでパンフレットをいただいて周辺を散策。

f:id:toyamayama:20191103103652j:plain

 

 

f:id:toyamayama:20191103104034j:plain

 

 

f:id:toyamayama:20191103104104j:plain

有峰湖展望園地、有峰展望台ともに素晴らしい紅葉を堪能。

 

例によって帰路のサンタはぐっすりおやすみ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

山と森と海と
山と森と海と
富山の自然の中を山歩きとランニングしています。
ランチ情報もありますよ♪

 

よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー