ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

「3」の付く日はサンタの日

f:id:toyamayama:20200107103901j:plain

もっとブログを更新するぞ!

そうだ「3」の付く日にブログ更新しよう。
いつもこうやって年の初めに目標は立てるけどいつの間にかなしくずしになってしまうのよねー。
ま、やれるところまでやってみます。

 

f:id:toyamayama:20200107103926j:plain

「サンタ」の由来

ご推察のとおり、12月に我が家に来たからサンタ。
そしてもうひとつ。
3代目のゴールデンだから。

 

f:id:toyamayama:20200107103957j:plain

 既成事実でスタート!

子どもの頃からコールデンレトリバーと暮らしたかったので富山に移住した際に主人に言ったところ、まだ移住したばっかりで落ち着いてもいないからと反対。
ならばとひとり着々と計画を練り、主人がゴルフに行っている間に生後3カ月の「らんちあ」(大好きなイタリア車から命名)を引き取りに。
ゴルフから帰宅した主人はしばらく口をあけたまま立ち竦んでおりました。
しかしすぐに主人もメロメロに・・・

 

こうしてまんまと夢をかなえたのでした。

 

 

 

 

 

山と森と海と
山と森と海と
富山の自然の中を山歩きとランニングしています。
ランチ情報もありますよ♪

よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバー