ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

油断した~!引っ張られてすっ転ぶ

 

f:id:toyamayama:20200115083333j:plain

 

今日もどんより曇り空。

雨が降らないうちにと急いでお散歩してました。

イヌ友の柴犬がいることに気が付かず、突然サンタが猛ダッシュ

 

f:id:toyamayama:20200115083348j:plain

 

抑えようとして咄嗟にリードを強く握りましたが、サンタの力にかなうはずもなく、引きずられるようにして肘と膝を擦り剥き、腕の筋を痛めてしまいました。

 

f:id:toyamayama:20200115083359j:plain

 

結局リードを手放したのですが、サンタは転がってる私に気づき「今日は転がって遊ぶんだねー」と戻ってきて楽しそうにじゃれまくってました。

 

f:id:toyamayama:20200115083410j:plain

 

転がりながら見上げると虹が・・・

 

 

 

 

山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ