ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、密を避ける!

f:id:toyamayama:20200529084235j:plain

f:id:toyamayama:20200529084248j:plain

夏が近づいて来ましたね。
散歩から戻ると今はまだひんやりしているアスファルトで体を冷やすようになりました。



家の中でも室温が20°を超えるとサンタが「密着」を避け始めます。

f:id:toyamayama:20200529084314j:plain

冬の間は毎日膝の上に乗って体を密着させていたのに。

体重30kgもあるので重く息ぐるしい。

でも、じっと我慢です。

↓ 毎日やってくる「抱っこして~」
santanohibi.hatenablog.jp


f:id:toyamayama:20200529084332j:plain

やっと密が解かれ解放感に浸ってふと横を見るとサンタが気持ち良さそうにひとりで寝ています。

そうなるとちょっと寂しい・・・

独り立ちした我が子を送り出す親の心境ってこんな気持ちなのかな。

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ