ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、家を破壊する!

これから大型犬を飼おうとしている方、覚悟が必要ですよ。

「癒される~」「かわいい~」だけではありません。

「何してくれとんじゃ~」がもれなく付いてきます(笑)

f:id:toyamayama:20200602083321j:plain

寝坊している「おとん」を起こす為に寝室のドアを開けます。

まるで人間がドアを開けるように前足で器用にドアノブを下げるんです。

f:id:toyamayama:20200602083331j:plain

いとも簡単にどこのドアも開けてしまうので鍵をつけたところ、強引に開けようとしてガリガリするもんだからドアがこんな悲惨な状態に・・・(╥_╥)

もう鍵を付けるのはあきらめてなすがままにしています。

f:id:toyamayama:20200602155028j:plain

不思議なことに玄関に続くドアだけはやらないんですよね。

怖い外の世界に続いているからビビっているんです。

家の中だとやりたい放題。

典型的な内弁慶です。(笑)

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ