ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、雨宿りする!

散歩の途中に激しい雨に見舞われることありませんか?
そんな時は店舗の入り口や人様のお宅の軒先や車庫などで雨宿りさせていただいてます。

しばらく待てば、止むことが多いので。



f:id:toyamayama:20200612090317j:plain
花屋さんの店舗の入り口で雨宿りさせてもらいました。
花屋さんの店員さんに「いいですか?」と聞くと快く「どうそ」と言って下さいました。



f:id:toyamayama:20200612090332j:plain
民家のガレージです。
お宅の方は出掛けられているようなので勝手に雨宿りさせていただきました。
これって不法侵入になるのかな?



f:id:toyamayama:20200612090350j:plain
店舗の非常口。
非常口の奥でお店の方の声がするようです。
ワタシには聞こえませんが・・・



f:id:toyamayama:20200612090406j:plain
ペットショップの入り口。
ペットショップなので雨宿りしやすいですね。


★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ