ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、リードする!

f:id:toyamayama:20200810110316j:plain

サンタ:今日はわりと涼しいですね。
ゆかちん:うん、風が気持ちいいね。でも、日中はまた暑くなるよ。
サンタ:じゃあ、さっさと散歩しましょ!
ゆかちん:はいはい。



f:id:toyamayama:20200810110353j:plain

サンタ:大好きな木です。寄って行きますよ。
ゆかちん:プラタナスね。木陰は日陰になって涼しいし他のワンちゃんの匂いもするしね。




f:id:toyamayama:20200810110410j:plain

サンタ:くんくん、あの子来てるな。くんくん、あいつも来てる。
ゆかちん:・・・



f:id:toyamayama:20200810110628j:plain

サンタ:さっ帰りますよ。
ゆかちん:なんか今日やたらと早く帰りたがるね。さてはお腹空いて朝ごはん目当てだな。



f:id:toyamayama:20200811062213j:plain

サンタ:テヘッ!





★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ