ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、腹まくらで寝る!

こちらのブログは新年、初投稿となります。

改めまして今年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

昨年同様、3の付く日を「サンタの日」と勝手に称して更新していく所存です。

ただ、今年の方針が「がんばらない」「努力しない」なのでいつまで続くことやら(笑)

そんな、お気楽な飼い主同様 サンタも相変わらずお気楽な日常を送ってます。

お正月はいつもと違って、わたしたちが家にいる時間が長いので寝不足ぎみ。

またもや、わたしの腹を枕に爆睡しています。

グレースちゃん同様、ポヨンポヨンのお腹の寝心地が好きみたいです(笑)

↓ ポヨンポヨンのお腹の寝心地が好きなグレースちゃん
www.penginsamurai.com



f:id:toyamayama:20210103121943j:plain

サンタ

ポヨポヨが大きくなってますよ

ゆかちん

おせちとお雑煮を食べ過ぎたのっ!

サンタ

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします

ゆかちん

重い、重すぎる・・・




f:id:toyamayama:20210103123025j:plain

サンタ

こっちでも寝ないと不公平ですね

ゆかちん

お父さんには腹じゃないんだ

ポヨポヨじゃないってことっ!




★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ