ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

過激なお散歩デビュー

散歩デビューしました!

といっても、走るか止まるかの2択。

散歩と呼べるようになるのはまだ遠そう(笑)



f:id:toyamayama:20211028044527j:plain

ちび太
いつまで抱っこ散歩なんすかー?

ゆかちん
何その脱力感 ww
抱っこ散歩は今日で終わりだよ
いよいよ散歩デビューだね



f:id:toyamayama:20211028044743j:plain

ちび太
うおぉぉぉ!この世は全部オレ様のなわばりだ!

ゆかちん
この世って・・・
まだ、家の前だけなんだけど・・・



f:id:toyamayama:20211028044918j:plain

ちび太
何、尻ばっかり写真撮ってるんすか?
(ストーカーか!)

ゆかちん
君の尻尾のないオチリがたまらん (,,• •,,)キュン♡




ちび太
いぇ~い!外って楽しい!

ゆかちん
はぁはぁ、殺す気か・・・



名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 3.0kg
フード 50g x 2
お湯でふやかしたものとカリカリを半々に混ぜたもの
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃん3歩のサンポからスタートでしたか(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
自由過ぎるでしょ~(笑)
毎日、振り回されてます (^o^)/

まーたる (id:ma-taru) さん
見るもの聞くものすべてに興味があるみたいです。
落ち着いてお散歩できるようになってくれるといいですが
いつになることやら・・・(笑)

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
元気過ぎますww
こちらの体力が持ちませんよ。
毎日、振り回されてクタクタです(笑)
いい運動には、なってるかな・・・ww

わぐちゃんパパ (id:waguwagu) さん
やんちゃで困ってますww
このオチリには完全にやられてしまいましたよ。
ストーカーと化してます(笑)

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
お尻に魅了されてストーキングする気持ちわかるでしょww



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ