ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

まさか、返却されたりしないよな (-_-;)

常願寺川公園に行きました。

今までは助手席で抱っこしていたのですが、長距離ドライブにも慣らすために、ひとりで後部座席にいる訓練も兼ねます。

これ、サンタもやったのですが慣れるまでは寂しがって騒ぐので結局最後は抱っこしてたんですよね~

ちび太もそうなると思っていたのに・・・



f:id:toyamayama:20211107050139j:plain
走行中でぶれぶれになっちまった~ww

ダンナ
ちび太、静かだな
寝てるの?

ゆかちん
寝てないよ
じっと前見てる

ちび太
どこに行くんすかー?



f:id:toyamayama:20211107050306j:plain

ちび太
まさか、コタツ布団にチッコしたから返却されるんじゃ・・・・

ゆかちん
心配してるの?
安心して、きっとちび太も楽しいよ



f:id:toyamayama:20211107050540j:plain

ゆかちん
ほら、着いたよ

ちび太
何だここは!広いぞ!全部オレ様のものなのか!



f:id:toyamayama:20211107050839j:plain

ちび太
ふかふかしてるし、かぐわしい匂い!
最高っす!



f:id:toyamayama:20211107051017j:plain

ゆかちん
ははは、尻尾の替わり

ちび太
オレ様の尻尾で遊ぶな!



f:id:toyamayama:20211107051150j:plain

ちび太
ここを全部なわばりにするのは諦めた
帰るぞ



f:id:toyamayama:20211107051301j:plain

ちび太
父ちゃ~ん、ずっと抱っこして~

ゆかちん
ちび太はうしろでしょ






名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 3.1kg
フード 60g x 2
お湯でふやかしたものとカリカリを半々に混ぜたもの
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
ふふふ、バラしてやりました!
奴はちっとも気にしてないでしょうけど(笑)
すでに魂を奪われてますからね。
返却なんてとても無理ですww

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
この顔、主人がメロメロになると知っていて
やっているなら怖ろしい・・・(笑)
そうなんですよ。
タツ布団にされると後が大変。
もう、しないでくれるといいのですが。
奴のことだからまたやりそう(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
この甘え顔に主人はメロメロにされてますww
あまりにも広くて驚いていたみたい。
なわばり意識が強いわりには早々に諦めてました(笑)
車の中でおとなしいのは、最初だからのような・・・
慣れてきたら、オレ様の傍若無人ぶりを発揮しそうですよ(笑)

わぐちゃんパパ (id:waguwagu) さん
この調子でいってくれると良いのですが。。。
車になれてきたらどうなることやら(笑)
ちび太の訓練はまだまだ先が長そうですよ (^^♪

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
お恥ずかしながら、すっかりメロメロですよww

Chocola (id:A-hanoi) さん
見るものすべてが新しくて興味津々みたいですww
車酔いもせずに大人しく乗ってくれたので
これから車でお出掛けも出来そうでほっとしました。
でも、まだ景色を堪能するほどの余裕はないかな(笑)

prin (id:shibainumugi) さん
主人もわたしも完全に魂抜かれてますからね。
返却なんかしたらゾンビになってしまいますよ(笑)
最初は張り切って広い公園をマーキングしていたのですが
すぐに諦めたみたいです(笑)
新しい事に遭遇するたびにいろいろな反応をするので笑えます。



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ