ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

父ちゃん、やめて~

f:id:toyamayama:20211121062541j:plain

ちび太
ふぅ~遊び疲れた

ゆかちん
電池切れかっ!



f:id:toyamayama:20211121062655j:plain

ちび太
父ちゃん、やめて~

ゆかちん
また、わちゃわちゃが始まったー




f:id:toyamayama:20211121062802j:plain

ちび太
ゆかちん、助けて~

ゆかちん
こうなることわかってて、そこに寝たんでしょ




youtu.be

父ちゃんが来たので喜んでいます。

よーく見ないとわからないけど 短い尻尾がプルプルしてる(笑)



f:id:toyamayama:20211121063157j:plain

デレデレの旦那は、ちび太と常にわちゃわちゃしています(笑)

ちび太もそれが楽しいらしく、父ちゃんが大好き。

犬グッズの買い物でも、わたしがケア商品(歯磨きやブラシ)を買うのに

旦那はおやつやおもちゃばかり見ています。

ちび太の喜ぶことしかしない・・・

結局、憎まれ役はわたし。

なんか腹立つ。。。


名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 3.7kg
フード 60g x 2
カリカリにお湯でふやかしたもの少量を混ぜたもの
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
よく見ないと分かりませんよね(笑)
本人は一生懸命尻尾振っているんでしょうね。
震えているようにしか見えません (*´艸`)ウフフ
常にじゃれあってますよ(^^;)

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
しっぽがないですが、振っているのは分かるんですよ。
ただ、振っているというより震えているようにしか見えません(笑)
寝ているときも観察しなきゃww

まーたる (id:ma-taru) さん
尻尾がないので震えているようにしか見えなくていつも笑ってしまいます。
主人とちび太は常にじゃれ合ってわちゃわちゃしてるんですよ(笑)

prin (id:shibainumugi) さん
尻尾わかりました?
ちっちゃすぎてよく見ないとわからないでしょ(笑)
もう、毎日わちゃわちゃされて大興奮ですよ。

Pちゃん (id:hukunekox) さん
ふふふ、震えているみたいでしょ。
この尻尾見るといつも笑っちゃうww
誰かは憎まれ役やらないとねと思って諦めてます。
Pちゃん、チャンネル登録ありがとね~(^o^)/

二位ガン (id:newgenworld) さん
尻尾わかりました?
めっちゃ、小刻みでしょ(笑)

Chocola (id:A-hanoi) さん
この短い尻尾、面白いですよね~
ぷるぷるしてるの見ると笑ってしまいます。
これでも本人は嬉しくて一生懸命振ってるんですよね(笑)

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ははは、プルプル面白いでしょ?
これでも一生懸命尻尾振ってるつもりと思うと笑っちゃいます(笑)



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ