ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

お狐様あらわる!

f:id:toyamayama:20211205034902j:plain

ゆかちん
君の影、まるでキツネだね



f:id:toyamayama:20211205034946j:plain

ちび太
キツネって何だ?



f:id:toyamayama:20211205035019j:plain

ゆかちん
キミの寝姿、まるでニャンコだね



f:id:toyamayama:20211205035115j:plain

ちび太
ニャンコってニャンだ?




youtu.be

人の気配にもの凄く敏感。

少しでも声がしたり、ドアが開く音がすると頑として動きません。

この、かまってちゃんをなんとかしないと散歩がまったく進まない(笑)



名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 4.4kg
フード 60g x 2
カリカリのみ
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃん、影に怯えるんですか。
可愛いなぁ・・・
ちび太は、人探しばかりしていて影に気づいてもいないです。

二位ガン (id:newgenworld) さん
まさお君もキツネですか。
まさお君とちび太は、キツネ兄弟ですねww

タコスカ (id:kefugahi) さん
影はキツネでも
体はおもいっきりちびっこです!(笑)

ペンギン侍 (id:ysnyn658) さん
ペンギン侍さんは、トトロかテディベアだと思ってますよww

Pちゃん (id:hukunekox) さん
耳が大きいから小さな音でも拾っちゃうんでしょうね。
パラボラみたいに音のするほうへ耳が動いてますww

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
いつも、こんな格好で寝てるんですよ。
笑っちゃいますよね~
先生も仰向けで寝たりするのかな?

まーたる (id:ma-taru) さん
このあと、目が覚めて悪魔くんに変身してましたよ(笑)

対馬コノソレ (id:conosole) さん
ふふふ、コノソレさんも「ちび太の野望(全人類を意のままに操る)」に
取り込まれましたね(笑)

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
そうなんですよ~
果てしなく続く散歩になります(笑)
ただ、気まぐれなので突然走りだすこともあって
そうなると超短時間になることも・・・(笑)



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ