ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

なんだ!ここは!

f:id:toyamayama:20211213123708j:plain

ちび太、ドッグランデビュー!

お友達と遊ばせようと「富山市海岸通」にあるドッグランへ。

「海岸通」の名の通り、海がすぐそばにあります。

さて、お友達と仲良くできるかな?



f:id:toyamayama:20211213123722j:plain

ちび太
こ、ここはなんだ!
こんな広いところ、ひとりじめだぁ~

ゆかちん
お友達いなかったね

ちび太
この丸い奴が友達ってやつじゃないのか



f:id:toyamayama:20211213123802j:plain

ちび太
狭い我が家と違って、思いっきり走り回れるぜぃ

ゆかちん
狭くて悪かったわね

ちび太
友達、連れて来てやったぞ



youtu.be


名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 5.0kg
フード 60g x 2
カリカリのみ
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
そうそう、ちび太も高速で猛ダッシュしてました(笑)
トナちゃんもなのね。
あまりに猛スピードなのでこちらはただ呆然と見てましたよ。

恵 (id:Megumi_Shida) さん
走ることが楽しいみたいです。
めちゃくちゃ走ったので帰りの車内では爆睡してましたよ(笑)

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
ただ、走っていることが楽しいのでしょうね(笑)
本物のお友達と仲良くできるのか心配ですが楽しみでもあります (^o^)/

まーたる (id:ma-taru) さん
ふふふ、ただ走ってるだけなんですけどね。
すごく楽しそうでした ww
帰りの車内ではスイッチが切れたように寝てましたよ(笑)

タコスカ (id:kefugahi) さん
富山は土地が余ってますからね。
近くにいくつかドッグランがあります。
バウ美ちゃんとギャウ奈ちゃんと富山に遊びに来て下さ~い(^o^)/
ちび太のお友達になって欲しいなぁ・・・

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ぷぷぷ、めっちゃ走ってまーす(^o^)/



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ