ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

良いお年を~!

f:id:toyamayama:20211222041339j:plain

今年はサンタが旅立ち、ぽっかりと心に空洞が出来たような深い悲しみがありました。

そんな時、皆様の励ましにどんなに救われたことか・・・

ほんとうにありがとうございました。



ある時はパン職人、またある時はイラストレーター(どちらもプロ級)のペンギン侍 (id:ysnyn658)さんからはこんなサンタのイラストを書いていただきました。

サンタの写真とともに我が家の家宝となっています。

可愛がっていただいて、サンタも空の上から皆さんに感謝していることでしょう。

日常のちょっとしたことや感謝の気持ちがいつまでも残るのが、ブログの素晴らしいところですね。



そんな、暗く笑いの無くなった我が家に突如現れたのが「ちび太」。

彼から年末のご挨拶があるそうで・・・



f:id:toyamayama:20211226044539j:plain

ちび太
え~ お集まりの皆々様

ゆかちん
誰も集まってないけど ww



f:id:toyamayama:20211226044737j:plain

ちび太

オレ様の野望につきあってくれてありがとな。

来年もよろしく頼むぜ!



f:id:toyamayama:20211226045004j:plain

ちび太
さ、お正月ってやつを楽しむぜ~
(うまいものなのか?)

みんなも良いお年を迎えてくれー!

ゆかちん
あっさりしてるな~



youtu.be

少し積った雪の日の散歩です。

雪への反応は食べ物だと思ったみたい

ひたすら食べてました ww


youtu.be

お尻から出てるのは、毛玉ではありません。

これでも一応尻尾です ww


名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 5.0kg
フード 60g x 2
カリカリのみ
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃんも雪食べるのんねー
ちび太、やることがトナちゃんと似てますね(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
サンタのおかげでブログでもたくさんの繋がりが出来ました。
ちび太が来てから家の中も賑やかになりましたよ。
ふふふ、一度シロップを覚えたらあっちこっちにかけろって大変ですよ(笑)

二位ガン (id:newgenworld) さん
イラストの腕、プロ級ですよね~
今でもサンタの気配は感じます。
とても大きな存在でしたからね。
見守ってくれてたら嬉しいです (^o^)/

恵 (id:Megumi_Shida) さん
ちび太が時々誰もいない空間をじっと見てます(笑)
サンタかなぁ・・・
恵さんも良いお年をお迎え下さいね (^o^)/

まみ (id:Lovechan) さん
あっという間にちび太のペースに引き込まれてます(笑)
うんうん、やんちゃなちび太に振り回されるのが楽しくなってきました。
来年もよろしくお願いしますね。
楽しいお正月をお過ごし下さい!

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
あけましておめでとうございます (^o^)/
今年もよろしくお願いします。
ことよろ~!(by ちび太)
こちらはまた雪が積もりました。
お腹を壊さない程度にパクパクうまうましております(笑)

タコスカ (id:kefugahi) さん
ボステリのような短毛のスムースコートのワンちゃんはこの寒さこたえるでしょう。
防寒着必須になりますね。
それでも、雪は嫌がるかな?

Chocola (id:A-hanoi) さん
いつかお別れの日が来るとわかっていてもその喪失感の大きさは言葉では表現できませんよね。
特に Chocolaさんは風ちゃんと遠く離れている時だっただけに辛かったでしょうね。
ちび太にはそんな心の穴を埋めてもらったような気がします。
Chocolaさんの心が少しでも埋められたら嬉しいです。



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ