ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

冷たいのはイヤ!

f:id:toyamayama:20220124083023j:plain

ゆかちん
雪の中に入って遊ぶ?

ちび太
う~ん



f:id:toyamayama:20220124083201j:plain

ちび太
やめとくわ

ゆかちん
サンタ兄さんたちは大好きだったよ

ちび太
足冷たいのはちょっと・・・



f:id:toyamayama:20220124083252j:plain

ちび太
さっさと行こうぜ!

ゆかちん
雪の無いとこ選んで歩いてるな
やわな犬 ww



散歩の事情(2)

youtu.be

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さんがブコメでスイッチは尻尾にありそうと書いてくださったのを思い出して
尻尾をコチョコチョとくすぐってみたら歩きだしました(笑)



成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 5.5kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
うちはワンちゃんに遭遇すると「かまってモード」になって追い掛けて行こうとします。
見えなくなるまで動かないですよ。
そのときは尻尾スイッチも効かないでしょうね。

Pちゃん (id:hukunekox) さん
ふふ、お尻こちょこちょしてやって下さい。
動き出しますww

二位ガン (id:newgenworld) さん
まさおくんにも試してみて下さい!
もし、効果あったら新発見かもww
誰でもわちゃわちゃかまってくれると思ってますよ。
わたしたちがかまってしまうのが悪いのですが(笑)

タコスカ (id:kefugahi) さん
フレブルちゃんは短毛で寒そうですものね。
雪の反応見てみたいわ~
びっくりするでしょうねww

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
OTSHOKOPAN さんの予想通りでしたよ (^o^)/
尻尾をコチョコチョして動きだした時は笑ってしまいました。

まみ (id:Lovechan) さん
今までゴールデンだったので犬は、みんな雪が好きなのかと思っていました。
ラブちゃんも好きじゃなかったのね~
北海道なのに・・・(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ