ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

今度こそオレ様のものに・・・

暖かくなり雪も溶けたので公園に行って来ました。

常願寺川公園です。

立山連峰を源に流れる常願寺川の河川敷を利用した自然あふれる広い公園。

秋にも来たのですが、ちび太はこの広大な公園をすべてひとり占めしようと企みましたが疲れて撃沈ww

さて、今回は・・・

santanohibi.hatenablog.jp



f:id:toyamayama:20220318141117j:plain

ゆかちん
春だねぇ~
桜はまだだけど梅の花が咲いてるよ

ちび太
興味なし



f:id:toyamayama:20220318141307j:plain

ちび太
それより、今日こそは全制覇するぜ~

ゆかちん
そんな張り切るとまた疲れても知らないよ



f:id:toyamayama:20220318141451j:plain

ちび太
疲れた、帰る

ゆかちん
だから、行ったでしょ



散歩の事情(8)

youtu.be

公園の階段を降りれなくて抱っこして下ろしました。

ところが、登りはすいすい・・・ww



成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 6.3kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃんもですか!
やはり、短足犬には下りが鬼門なんでしょうね。
お腹すっちゃいそうですもんねww

二位ガン (id:newgenworld) さん
マサオ君、階段ダメですか?
階段ダメなところも可愛いですよね~ww

Pちゃん (id:hukunekox) さん
地震で大変なのにコメントありがとうございます m(_ _)m
ピョンピョン跳んで登るところは若いかなぁ。
わたしには到底無理だもの(笑)
大きくなってますよ。
抱っこするのもずっしりして重いですww

タコスカ (id:kefugahi) さん
万葉集などの昔の歌人は桜より、梅の花を愛でていたそうですよね。
確かに雅な花の雰囲気ありますよね。




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ