ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

花より女子(おなご) \(- - ) バシっ!

ゆかちん
また、常願寺川公園に来たよ
桜が満開!

ちび太
桜って何だ



ゆかちん
桜をバックに写真撮りたいからじっとしてて

ちび太
それより、気になる・・・



ゆかちん
ワンちゃんね。

ちび太
ちわっ!



ちび太
好き好き~♡♡♡

ゆかちん
( ̄  ̄;)



ゆかちん
今度こそ、ワンちゃんね。

ちび太
ちわっ!



ちび太
好き好き~♡♡♡

ゆかちん
まったく、男って・・・



散歩の事情(11)

youtu.be

排泄後に後ろ足で地面を蹴るようになりました。

これはニオイも拡散させて自分の縄張りを主張してるんだって。

やっぱり、世界征服を狙ってる(笑)



成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 6.7kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃんはそんな大それた企みなんかしませんよ(笑)
ちび太もそのうちおバカな企みだと気づくはず ( ̄w ̄)ぷっ

二位ガン (id:newgenworld) さん
さては、マサオ君も世界征服狙ってるな~(笑)
男の子たちにも春ですね~(*´艸`)ウフフ

タコスカ (id:kefugahi) さん
バウ美ちゃんもギャウ菜ちゃんもやるんですね。
妹ちゃんはやはりお姉さんの真似をするのね~
ふたりでやれば世界征服の日も近いかも(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
そうなの。
飼い主さんにはべったりだけど
ワンちゃんにはあっさりしたもんでしたよ(笑)
短い足で懸命に拡散してるのが笑えます。
公園も征服できそうにないww

Chocola (id:A-hanoi) さん
ワンちゃんには塩対応のくせにお姉さんにはベッタリでしたよ(笑)
まったく、お恥ずかしい・・・

まみ (id:Lovechan) さん
そうか!
そうやって世界征服を企んでいるのね(笑)
すでにわたしは手なずけられて奴の手下になってます。

myuhikaru (id:myuhikaru) さん
桜を見に行ったのにちび太のナンパに付き合わされました(笑)
短い足で拡散してもこの公園でさえ征服は無理ですけどねww
そういえば、サンタもちび太も興味を持つ対象がちょっとずれてますよね、

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ホントだ!
ルフィーの幼少期も短足なのに夢は大きかったですよね~
ちびっこで悪ガキのところが似てる!(笑)

ともこ (id:jlk415) さん
なんでですかね~
女子のほうがいい匂いするのかな?
あまりに「好き好き」攻撃が激しいので恥ずかしくなりますよ(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ