ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

あちぃ・・・

ちび太
散歩に行くのやけに早いな

ゆかちん
しばらくはサマータイム
アスファルトが熱くなる前に行くよ



ちび太
おぉ!友達になってくれ!

ゆかちん
猫ちゃんは無理だよ



ちび太
あちぃ・・・

ゆかちん
戻ったらすぐに、エアコン直下かいっ!



散歩の事情(15)

youtu.be

紫陽花の香りってどんなのだっけ?

あまりお花に興味がないちび太ですが

何故かここの紫陽花だけはクンクンします。




成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 7.2kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日

ブコメ Thanks です!

二位ガン (id:newgenworld) さん
マサオ君、暑さに負けず元気なのね~
水分補給してマサオ君のために頑張って下さい!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
そうなのかな~
何か気になる匂いがあるんでしょうね。
トナちゃん、好奇心旺盛なのね。
情報収集に余念がない(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
いろんなものに興味があるけど誰も相手にしてもらえず…(笑)
今朝はスズメを追いかけまわしていました。

まみ (id:Lovechan) さん
北海道はいいなぁ~
こちらは日中外に出ようものなら命の危険を感じますよ。
まだ、夏も始まってないうちから秋が待ち遠しいです(笑)

prin (id:shibainumugi) さん
アスファルト、もの凄く熱持ちますよね。
肉球が火傷するんじゃないかと早朝に散歩しています。
涼しい朝のうちに掃除も洗濯も自分のウォーキングもするので朝7時にはくったくたです(笑)

myuhikaru (id:myuhikaru) さん
こんにちはー!
ちび太の場合、追いかけまわしては嫌われてますよ。
昨日はスズメを追いかけまわしていました。
自転車やバイクも追いかけようとします(笑)
誰にも相手にされない、かわいそうなやつ…ww

タコスカ (id:kefugahi) さん
ワンコには厳しい暑さですよね~
タコスカさんのワンちゃん達はいつも夜のお散歩でしょ。
最近は、夜でも暑いですよね~




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ