ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

家族になって一年

ワクチン接種の案内がきました。

そうか、ちび太が家族になってもう一年になるのね~

www.toyamayama.com

はじめてのコーギー犬

ネットの情報では、やんちゃで大変とありましたが

迎えた頃はとてもおとなしくて、拍子抜けでしたww

な~んだ、思ったより育てやすいじゃない!なんて思っていたんです。


ところがですよ。

彼は、様子を見ていただけだったと最近になって思い知りました。

いまでは彼の天下(笑)

しもべのようにこきつかわれています。


元気に育ってくれれば、やんちゃでもオレ様でもワルでもいいww


ゆかちん
病院付いたよ

ちび太
・・・

ゆかちん
何か企んでるわね
(何か悪いことする前は動きが止まるのよね~)

ちび太
オレが運転するぜ
一度やってみたかったんだ

ゆかちん
エンジン止まってますけど ww

ちび太
プップー


ラクションを鳴らして主人に怒られてましたww
旧型ジムニーは、エンジン切っててもクラクション鳴るし
窓も開く(ぐるぐる回すやつ)のです(笑)


ちび太
よ、オレちび太

ちび太
お姉さんの抱っこなら
何度でもワクチン打つぜ

成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 8.0kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 7種混合
ワクチン接種日 2022 年10 月 8 日
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日


ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃんも来月ワクチンなんですね。
病院怖いのね。
頑張れー!トナちゃん!

二位ガン (id:newgenworld) さん
なんかあっという間でした。
みるみる我が家の王様に君臨ですよ(笑)

Chocola (id:A-hanoi) さん
月日がたつのは早いですよね。
今ではちび太親分になってますよ(笑)

ema (id:ema625) さん
主人は今もメロメロで甘々(笑)
「ちびた~ん」と相変わらず追いかけまわしていますww
キモいのも変わっていません(笑)

prin (id:shibainumugi) さん
ありがとうございます!
1年あっという間でしたよ
ちび太に振り回されているわたし達を見て、サンタ絶対笑ってますねww

タコスカ (id:kefugahi) さん
手がかかるので落ち着いてくれ!と今は願っていますが
そうなるとちょっと寂しいかも知れませんね。
今のうちに思いっきり振り回されておきます(笑)

myuhikaru (id:myuhikaru) さん
少しは成長しているのかな(笑)
サンタはちび太に振り回されているわたしたちを見て笑っているでしょうね。
これからも、いろいろやらかしそうですよ(笑)
ちび太の野望をお楽しみに! (^o^)/




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ