ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

あけおめ!

ちび太
あけおめ!
今年もよろしくな

ゆかちん
もっとちゃんと挨拶せんかいっ!
昨年のちび太の写真からお気に入りを
ちび太美術館に展示しました!

ちび太
モデルがいいからねぇ~

ゆかちん
\(- - ) バシっ!


年末年始は、雨が降った止んだりのぐずついた日が続いておりました。

時折、晴れ間が出る時間に急いでお散歩しています。

ところがちび太はマイペース(笑)


youtu.be

ゆかちん
早くしないとまた雨が降ってくるよ

ちび太
あわてない、あわてない

ゆかちん
って、君の動きが一番せわしない


成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 8.0kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 7種混合
ワクチン接種日 2022 年10 月 8 日
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
ははは、ちび太は令和の男なので
わたしがド昭和のおんなってことですね(笑)
今年もよろしくです (^o^)/

noriko (id:non704) さん
ことよろ~(by ちび太)
ふふふ、親バカがどんどんエスカレートしています(笑)

Chocola (id:A-hanoi) さん
8キロあるようには見えませんよね。
コーギーは中型犬に分類されます。
標準は10kg程度らしいのですが名前通りの「ちび」なんです。
それでも抱っこや膝の上に乗られるとずっしりですよ(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
写真をデコるアプリなんです。
他にも色々なテンプレートがあるんですよ。
そのうち、また載せるかも(笑)
側溝に流れてる葉っぱとかが気になるみたい。
何が楽しいのか、いつもじーっと見ています(笑)

わぐちゃんパパ (id:waguwagu) さん
短足なので足の動きが早送りみたいですよね(笑)
めぐちゃんもちび太も楽しい一年になりますように…




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ