ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

見えない敵に怯える

ドサドサドサ・・・・

ちび太
何?何?なんの音?

ゆかちん
どこかの家の屋根から雪が落ちただけだよ

ちび太
怪獣か未確認生物が襲ってきた!


ちび太
早く帰るぞ

ゆかちん
雪だってば~


ちび太
父ちゃん、怖いよ~

ゆかちん
そこまでビビるかっ!


成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 8.0kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 7種混合
ワクチン接種日 2022 年10 月 8 日
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃんも雪が落ちる音、怖がりますか?
ワンコには相当大きな音に聞こえるのでしょうね。

Marimo (id:Marimotan) さん
ピリカちゃんも音に敏感なんですね。
先代のサンタは散歩中に工事現場に出くわすとその音で一歩も動けなくなり
工事現場のおじさんの仕事を一時中断させてしまったことがあります。
「すいませんすいません」といいながら足早に通り過ぎました(笑)

まみ (id:Lovechan) さん
ラブちゃんも音に敏感だったんですね。
かすかな音にもビビっているので
雪の落ちる音はかなり怖かったみたいです(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ