ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

へんなルール

なんでやねん

ちび太
ニャンコちゃん、遊ぼうぜ

ゆかちん
怒ってるよ


ニャンコちゃんはササッと逃げていきました。

ちび太
遊んであげたんだから、ご褒美くれ

ゆかちん
なんでやねん


ちび太
子供たち、遊んでやるぞ

ゆかちん
遊んでもらってるのに


ちび太
遊んであげたんだから、ご褒美くれ

ゆかちん
だから、なんでやねん


youtu.be


そろそろ桜?

↓ 去年の桜
santanohibi.hatenablog.jp

毎年、桜を観に行く"常願寺公園"

モクレンや梅は満開でしたが、桜はまだまだでした。

春の匂いに興奮したのかちび太は大はしゃぎ。

匂いを嗅いでは走り回って、もう大変(笑)

ちっともじっとしてないから、撮った写真はすべてボケボケでした。

唯一、顔が撮れてたのがこの写真だけ(笑)


成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 8.0kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 7種混合
ワクチン接種日 2022 年10 月 8 日
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
勝手にルールを作って、ご褒美もらって当たり前みたいな態度なんです(笑)
トナちゃん、今からでも間に合うと思いますよ。

Pちゃん (id:hukunekox) さん
ふふふ、奴は自分が一番だと思ってますからね。
みんなが自分のこと好きでご褒美もらうのも当たり前と思っているはず。
あの自信、どこからくるのやら(笑)

Chocola (id:A-hanoi) さん
コーギーを好きになってくれたなんて感激です!
しかもハノイのオーナーさん、コーギーちゃん飼っているんですね。
ちび太と遊ばせたい!




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ