ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

2025-04-09から1日間の記事一覧

ヤサグレています

お花見のちび太 桜ってウマいのか? 常願寺川公園へお花見にいきました なあなあ、桜ってウマいのか? なんだか楽しそうでした 桜は少し早かったね 今週末、お天気が良ければまた来ようね お散歩のちび太人も車もめったに来ない路地でちび太の撮影会 「ちび…