ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

こだわり?なにそれ

f:id:toyamayama:20200309170245j:plain
歴代のゴールデンレトリバーは、それぞれこだわりがあった。

「マンホールの上は歩かない」とか
「う○ちは芝の上」とか
「水たまりには入らない」とかetc..

f:id:toyamayama:20200309170306j:plain
それが普通なのかと思っていたらサンタにはこだわりというものが無い。

どこでも歩いちゃうしどこでもしちゃう。
我慢はしない。

f:id:toyamayama:20200309170320j:plain
だから8才になってもいまだにトイレシートを使っている。
今までの仔は外でトイレをするようになったら家ではしなくなり外に行くまで我慢していた。
サンタは我慢しないのでしたくなったらするのだ(^^)

f:id:toyamayama:20200309170333j:plain
散歩前に家でして散歩ではしないで帰って来ることもよくある。

「我慢しない」ならその方がいいか。
こだわりはいらないね。

f:id:toyamayama:20200309170346j:plain
春だなぁ~


★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ