ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、懲りてない!

お散歩コースには蓋のない側溝が多くあります。

れんくんママ (id:renkunno)さんの記事で側溝の穴に蓋をしてれんくんが足を挟まないようにしているのを見ました。
renkunno.hatenablog.com

そういえば、道路には危険がいっぱいです。

f:id:toyamayama:20201202175353j:plain

サンタ:むむ、なにか気になるものがあります

ゆかちん:危ないからあまり近づいちゃだめだよ



f:id:toyamayama:20201202175406j:plain

ゆかちん:君は2回も落ちてるんだから!

サンタ:1回はゆかちんも一緒に落ちましたよね

ゆかちん:それは君に引っ張られてでしょ!

サンタ:僕は足だけ濡れましたがゆかちんは尻餅ついて腰までびしょびしょ・・ククク

ゆかちん:こらっ!笑うな!



f:id:toyamayama:20201203054425g:plain

サンタ:お呼びですか~



★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ