ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

あけおめ~!

f:id:toyamayama:20220104095950j:plain

ちび太

あけおめ~! ことよろ~!

ゆかちん

ちゃんと挨拶せい!



f:id:toyamayama:20220104100111j:plain

ちび太

おぉ!この雪の山ウマそうだぜ!

ゆかちん

君のイブクロに入りきらんやろ




f:id:toyamayama:20220104100232j:plain

ちび太

これ全部食べてもいいのか?

ゆかちん

食べれるものなら食べてごらん




f:id:toyamayama:20220104100520j:plain

ちび太

ひと口でやめとくわ

残りは明日な

ゆかちん

今晩雨降るらしいから明日は溶けてるな、きっと ww



名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 5.2kg
フード 60g x 2
カリカリのみ
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
ことよろっす!(by ちび太)
トナちゃん、お腹壊すほど食べちゃったのね~ww
ちび太によく言い聞かせます!

Pちゃん (id:hukunekox) さん
Pちゃ、あけおめタイガ~
ほなかて、やめられまへんわ~ww
ごっつう、雪食べたいんや~(by ちび太)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二位ガン (id:newgenworld) さん
あけおめっす!(by ちび太)
目指せ!マサオ君で頑張ります!ww

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
今年もヨロシクです(by ちび太)
いい写真が撮れるといいのですが・・・
彼はちょこまか動くので難しいですww

まーたる (id:ma-taru) さん
あけおめです!(by ちび太)
ふふふ、今日もお散歩動画撮ってきましたよ。
早送りのようにちょこまかと歩いたかと思えば
ピタっと止まってキョロキョロ(笑)してました。

Storyteller (id:black-orchid) さん
えー!あけおめ、ことよろって古いの?(笑)
あんがと、シロップ嬉しいワン(by ちび太)
ニャンコと炬燵でまったり、これぞ冬の風物詩
「奪い愛 冬」を満喫してね~

タコスカ (id:kefugahi) さん
あけおめワンです!
わたしも遊んでいたら時間が無くなって今頃お返事になってしまいました(笑)



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ