ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

お花見!

今週のお題「お花見」

毎度おなじみの常願寺川公園です。

今回は満開!


ゆかちん
桜と一緒に撮りたいからじっとしていて

ちび太
桜って何だ?


ゆかちん
頼むからじっとしてて

ちび太
えへへ、知るか


ゆかちん
背の低いお花なら一緒に撮れそう

ちび太
おっ!気になる女子がいる


ゆかちん
花と一緒に撮るのは無理だわ
散った桜でいいか

ちび太
何かくれ

ゆかちん
悪い顔してるな~


ゆかちん
こうなりゃ奥の手使うっきゃない

ちび太
父ちゃん、降ろせ!


↓ 桜をバックにモデルに徹するレン君
renkunno.hatenablog.com
ちび太にレン君のような写真は無理でした。


youtu.be

成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 8.0kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 7種混合
ワクチン接種日 2022 年10 月 8 日
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
もっとたくさん摂ったのにほとんどブレブレでボツでした(笑)
トナちゃんをじっとさせる裏技みたいなのありますか?

Pちゃん (id:hukunekox) さん
はい、とても広々として綺麗な公園なんです。
ぷぷ、ちび太さんは桜よりその辺の草っぱに興味津々でございました。

Chocola (id:A-hanoi) さん
あら、他の方に貰われてしまったのね~
きっと新しい飼い主さんに可愛がられていることでしょうね。
桜は完無視でしたがこの公園に来ると楽しくてしょうがないみたい。
きっと、いい匂いがするのでしょうね。




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ