ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

思惑どおりだぜぃ!

表題を変えました。

家族の一員として、ちび太との絆を感じるようになってきた今日この頃。

そろそろ、ちび太のブログにしてもいいかな。

なんか、やつの思惑通りになっている気がしないでもないが・・・(笑)

サンタの記事はそのまま残します。

てか、消すなんてできない・・・



f:id:toyamayama:20211109042643j:plain

ちび太
ここでチッコはダメなのか

ゆかちん
もうダメだよ
タツ布団にチッコしちゃ



f:id:toyamayama:20211109042652j:plain

ちび太
許してちょ

ゆかちん
まったく、そんな顔されたら怒れないよ



f:id:toyamayama:20211109042702j:plain

ちび太
ふふふ、このブログもオレ様仕様になってきたぜぇ~
(思惑通りじゃ!)

ゆかちん
キミには野望を感じる・・・




youtu.be


名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 3.5kg
フード 60g x 2
カリカリにお湯でふやかしたもの少量を混ぜたもの
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
この顔に完全にメロメロ状態です。
どんな成長日記になるのやら・・・
先が思いやられる~(笑)

まーたる (id:ma-taru) さん
そうなんですよ。
この目に主人もわたしも完全に魂抜かれてます(笑)
サンタの記事は永久保存版ですね。
これからちび太がどう成長していくのか、
まーたるさんも見守って下さいね(^o^)/

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
なんとか、まっすぐ歩いてくれるようになりましたよww
うちは小石を口に入れるので困ってます。
ダックスもコーギーも地面と顔が近いので
拾い食いを防ぐのが難しいですよね~

arakannkoala (id:arakannkoala) さん
光線出てるでしょ!
計算してこれを出しているとしたら
奴の思惑通りにされてますよ(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
ぷぷぷ、実際はスピード出てないのよ。
ふつうに歩いている速さ。
ちび太の足が短いので回転が早送りみたいになってる(笑)
この目を使われると主人もわたしも途端にしもべになりますww
奴の計算かもしれない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ちび太の全人類メロメロ計画に OTSHOKOPANさんも引き込まれましたね(笑)
奴はそうやって着々と世界征服を狙っているんですww

まどろみ (id:madoromi-life) さん
一度、ペットとの生活を体験してしまうとダメですね。
もう、なしではいられない体になっています(笑)
この目が奴の作戦なんです。
これで主人もわたしもすっかり甘々になってますよww



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ