ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

友だちになろうぜ!

興味はあるけど、近づけないビビりなちび太。

そんなんじゃ、友だちできないぞ(笑)


ちび太
友だちになろうぜ

ゆかちん
カラスはムリです




ゆかちん
彼女、ずっと見てるよ

ちび太
そんなに見つめないでくれよ



ちび太
友だちになろうぜ

ゆかちん
もっと、近くに行ったら?

ちび太
この距離感がいいんだよ



尻尾の事情(1)

youtu.be

尻尾を振って喜びを表現するというけれど・・・

ちび太の場合、わかりずらい ww



成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 6.8kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
カラスって襲ってくるの?
怖い…( ̄□ ̄;)!!
気を付けます。

ema (id:ema625) さん
また、オチリを撮影してしまいました。
完全にヘンタイですww

二位ガン (id:newgenworld) さん
かまってちゃんなのでめっちゃ喜びますよ。
「もっと~もっと~」ってなるのでご注意を…(笑)

prin (id:shibainumugi) さん
人に対しては積極的なんですけどね~
ワンちゃんにはビビりです(笑)
この尻尾つい撮影してしまいますよww

myuhikaru (id:myuhikaru) さん
ブロ友さんから、かなりのボキャブラリーの刺激を受けてますよ。
おちりが公開されてるなんて本人(犬)は思ってもいないでしょうね(笑)

タコスカ (id:kefugahi) さん
わ~ッといっちゃうんですね(笑)
ちび太は人間の女性にはわ~ッと行ってます(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ