ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

秋到来!

めっきり秋になりましたね。

夏の間は、もたもたしているとすぐに暑くなるので急かすようなお散歩でしたが

ここ最近は、ちび太とのんびり散歩を楽しんでいます。



変態

ちび太
どこ撮ってるんだよ

ゆかちん
だって、オチリフェチなんだもん


ちび太
普通は正面でしょ

ゆかちん
う~ん、やっぱりオチリがいい

ちび太
変態だな



夏太り


わたしもちび太も夏太りしてしまいました。

酷暑で運動量がかなり減っていたので覚悟はしていましたが・・・

ちび太
父ちゃんが俺らのこと「こでぶコンビ」って言ってたけど、どういう意味?

ゆかちん
うっ、たくさん歩いて父ちゃんを見返すわよ!


↓ これじゃ、痩せない・・・
youtu.be


成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(2才)
体重 9.7kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日
ワクチン種別 7種混合
ワクチン接種日 2023 年 10 月 22 日
狂犬病ワクチン接種日 2023 年 4 月 9 日
マダニ・ノミ飲み薬 2023 年 4 月 11 日
2023 年 7 月 11 日
2023 年 10月 11 日
フェラリア飲み薬 2023 年 6 月 15 日
2023 年 7 月 15 日
2023 年 8 月 15 日
2023 年 9 月 15 日
2023 年 10 月 15 日

ブコメ Thanks です!

Chocola (id:A-hanoi) さん
ぷりぷりのおちりを見ていると写真に撮りたくてウズウズしてきます(笑)

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
お久しぶりです。
そして今は食欲の秋・・・
いつ痩せればいいのやら(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
おひさしぶり、ブリ、寒ブリ(笑)
そうそう、秋はなんでも美味しいですものね。
ちび太もわたしもPちゃも、みんなで成長すればこわくない(^o^)/

noriko (id:non704) さん
ちび太め。
ブロともさんたちをおちりの虜にする作戦なのかも(笑)
秋は美味しいものに溢れてるので厳しいですよね。
ちび太は食事を少し調整しただけですぐにダイエットできました。
人間はこうはいかないのがつらいところ・・・(笑)

たかちゃんさん (id:y0a6t5er) さん
ありがとうございます。
やつのお尻には魔力があります(笑)

ともこ (id:jlk415) さん
犬のお尻には何とも言えぬ引力がありますよね。
顔をうずめてもふもふしたくなります(やっぱり変態 笑)
おぉ!「こでぶ仲間」が増殖してる~(笑)
気候も良くなったので歩いて痩せるつもりなのですが「食欲の秋」
何を食べてもおいしくていくら歩いても効果なしです(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ