ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、要求する!

わざわざ、当ブログに遊びに来ていただいて大変恐縮ですが不快な思いをされる方もおられると思います。
特にお食事中の方はお気をつけ下さいませ!


f:id:toyamayama:20200827163701j:plain
サンタ:誰もいませんね
ゆかちん:ここなら気兼ねなくできるでしょ?



f:id:toyamayama:20200827163716j:plain
サンタ:あっ!でもあっちから人が来ましたよ
ゆかちん:大丈夫だよ



f:id:toyamayama:20200827163730j:plain
サンタ:あの時の体制は無防備ですよ。襲われたらどうするんですか?
ゆかちん:誰も襲ったりしないって



・・・やっと用を足しました




f:id:toyamayama:20200829032033j:plain
サンタ:ちゃんとしましたよ。ご褒美下さい
ゆかちん:う○ちするたびにご褒美要求するなっ!



f:id:toyamayama:20200829032054j:plain
ゆかちん:仕方ないな~
サンタ:O(≧∇≦)O イエイ!!


ゆかちん:こんなビビりだとグレースちゃんに嫌われるよ
サンタ:彼女には秘密にしておいてもらえますか



↓ サンタ、サッカー選手になる。
www.penginsamurai.com




★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ