ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、追い返す!

f:id:toyamayama:20201031035623j:plain
学校帰りのお兄ちゃん達にまた会いました!

サンタ:あにき~ おかえりなさい
あにき:いいこにしてたか?
サンタ:はい!いいこにしてました

ゆかちん:嘘つけっ!



特に子どもが好きですが、オールマイティで人が好きです。
ただ、この写真のようにくんくん匂いを嗅ぐんですよね。

ある日のこと、綺麗にお化粧して香水が強い女性がサンタを撫で始めました。
サンタは例によってくんくん匂いを嗅いでいます。
するとくしゃみと同時に「ブシュー」と鼻水のシャワーをその女性に浴びせました。
「すいません」と言ってティッシュを渡すと「いいのよ~」とひきつった顔をされ顔を拭きながら去って行きました。

サンタが「どや顔」しているように見えたのは気のせい?(笑)


★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ