ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

サンタ、騙される!

サンタはあまり長い時間ひとりでお留守番したことがありません。

夫婦どちらかが家にいるようにしています。

ただ、まれにどうしても2人で出掛けなければならない用事があるんですよね。

そんな時は、なるべくたっぷり散歩をさせて疲れさせ眠っている間に出掛けたい。




f:id:toyamayama:20210530044245j:plain

サンタ

今日はどこに行きますか?

ゆかちん

いつもより少し遠くまでお散歩しようか




f:id:toyamayama:20210529083727j:plain

サンタ

わーい、土手ですね

ここ好きです!

ゆかちん

自由に歩いていいよ





f:id:toyamayama:20210529083743j:plain

サンタ

くんくん、この匂いどんな娘でしょうね

ゆかちん

歩かないで匂いばっかりだね





f:id:toyamayama:20210529083802j:plain

ゆかちん

もう、いいでしょ

サンタ

好きにしていいって言いましたよね




たいして運動にはなりませんでした。

それでも、わたしたちが出掛けている間、疲れて爆睡していたみたいです ww



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
山と森と海と山と森と海と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ