ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

すべての条件整いました!

混合ワクチン接種からようやく一ヶ月が経過し、狂犬病ワクチンを打ってきました!

病院での写真を撮るつもりでしたが、とてもそんな余裕はありませんでした

先生には、嬉ションしてチッコかけちゃうし

看護師さんには思いっきり抱きついてペロペロしてるし

ずっと、謝りっぱなしww



なにはともあれ、これで全ての予防対策は完了

もうどこへでも行けます

他のワンちゃんとも遊べるので早くお友達ができるといいな



f:id:toyamayama:20211128041203j:plain

チッコの後始末と会計を済ませて車に戻ると

大暴れして疲れたのか、旦那さんのお腹ですやすや寝てました(笑)

まったく・・・ww




youtu.be

最初の頃は、食事の用意をしているとまとわりついてワンワン吠えていたんです。

吠えているうちは無視して食事をあげないようにしていたら

最近はゲージに入っておとなしく待つようになりました。

かなりの食いしん坊なので、おやつを使った躾が効果ありそう ww




名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 4.2kg
フード 80g x 2
カリカリにお湯でふやかしたもの少量を混ぜたもの
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済



ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
凄い勢いで食べてますよ。
アッと言う間に完食してます(笑)
他のワンコと仲良くできるといいのですが・・・
また、嬉ションしそうで心配ですww

Marimo (id:Marimotan) さん
ピリカ女王様のように誘導してくれる仔がいて欲しいです。
お友達の輪の中に入れてもらえるといいのですが・・・
きっと、大暴れするんだろうなぁ (;^_^A アセアセ・・

二位ガン (id:newgenworld) さん
暴れていただけですけどね(笑)
マサオ君、食細いですよね。
うちは今までみんな食いしん坊・・・
これは飼い主に似てしまったのか(笑)

prin (id:shibainumugi) さん
かまってちゃんなので先生や看護師さんにわちゃわちゃされて大喜びでしたよ(笑)
お友達とちゃんと仲良く遊べるか不安です。
また、嬉ションして嫌われそうww

ひげおやじ (id:higekoioyaji) さん
嬉しくてテンションMAXでした(笑)
お友達できるかなぁ・・・
大騒ぎし過ぎて引かれそうですww


Chocola (id:A-hanoi) さん
いろいろやらかしてくれますよww
動物病院でこんなに謝ったのはちび太が初めてです。
でも、早く成長してほしいような
ずっとこのままでいて欲しいような
複雑な心境になりますよね~

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ふふふ、目はさすがに痛いのでたまに口に入れてます(笑)
食べちゃいたいくらい可愛くて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タコスカ (id:kefugahi) さん
こっちのブログは週1更新ペースでのんびりやってます(^o^)/
まぁ、メインブログも週2更新ペースなんですけどね(笑)



お問い合わせはこちらです

★☆★☆★☆ リンク ★☆★☆★☆
ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ