ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

父ちゃんを出待ち

f:id:toyamayama:20220325052635j:plain

ちび太
父ちゃん、早くしてくれよ

ゆかちん
君の場合、耳を長くして待つんだね ww



f:id:toyamayama:20220325052818j:plain

ちび太
父ちゃん、何してるんだよ

ゆかちん
ごめん、わたしの朝ごはん買ってる



散歩の事情(9)

youtu.be

朝の散歩も清々しく感じられるようになりました。

彼は景色より近くの匂いが気になるようです(笑)



今回の副反応は軽いなんて言ってたら時間差できました。
皆さまへのブログ訪問遅れますこと、コメントの返事が遅れますこと
何卒、お許しくださいませ。



成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 6.5kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済

ブコメ Thanks です!

Pちゃん (id:hukunekox) さん
まるでパラボラアンテナのような耳ですよ(笑)
ありがとう!
今日から完全復活です (^o^)/

二位ガン (id:newgenworld) さん
ふふふ、ギューってしてやって~
動画は撮るのが難しくて…
二位さんいつも上手に撮ってますよね。

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
熱も痛みも今回はわりと早く引いてくれました。
そうそう、ファミマのクリームパン狙ってます。
いつも「売り切れ」なんですよね~

Chocola (id:A-hanoi) さん
熱下がりました。
今日から、完全復活です (^o^)/
ちび太の横顔?そうですか?
なにか魂胆がありそうな顔じゃないですか?(笑)

ema (id:ema625) さん
ありがとうございます m(_ _)m
今回は、わりと早く熱も痛みも引いてくれました。

タコスカ (id:kefugahi) さん
えー!バウ美ちゃんかな?
ギャウ菜ちゃん?
それとも2人ともですか?(笑)
お客さんびっくりしたでしょうね。
わたしだったら大歓迎なんだけどなぁ (*´艸`)ウフフ

対馬コノソレ (id:conosole) さん
対馬大自然に比べたらぜんぜんですが
こちらもわりと自然の多いところです(笑)
富山に来てから四季を強く感じるようになりましたよ。
ありがとうございます m(_ _)m
残っていた腕の痛みもなくなりました (^o^)/

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
彼はこんなに大勢に見られているとはつゆ知らず(笑)
実際に見られていたら大喜びですよ。
なんせ、かまってちゃんキングなので…(笑)

myuhikaru (id:myuhikaru) さん
耳、長いですよね(笑)
父ちゃんの気配を聞き逃すまいと全集中していますww
やっと、気持ちいいと思える朝の空気になりました。
今までは我慢大会のようでしたから(笑)
ちび太は、相変わらずマイペースです (*´艸`)ウフフ




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ