ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

毎日だらだら・・・

雨の日が続き、ちび太はどうしているかというと

毎日、だらだら~ だらだら~

冷房の効いた部屋で悠々自適に過ごしております。


ゆかちん
なに、その脱力した足

ちび太
遊んでると足のことは忘れるのさ

ゆかちん
肉球、ぷにゅぷにゅして遊ぼっと

ちび太
人の肉球をおもちゃにすな

ちび太
こんな写真載せるなよ

ゆかちん
ちゃんと隠すからいいでしょ

ちび太
散歩にいけるのか?

ゆかちん
雨が止んでいるうちにささっと行こう
寄り道しないでスタスタ歩くのよ

ちび太
無理だな
今のうちにクン活しとかないと・・・

成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 7.4kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
えー!900歩ですか!
さすがトナちゃん、クン活に余念がない(笑)
ぷぷ、成長期かっ!ww

二位ガン (id:newgenworld) さん
こちらも朝晩はめっきり涼しくなりました。
今日は家の周りを草刈りするつもりでしたが
昨晩の雨で草が濡れていたのでやめましたよ。

prin (id:shibainumugi) さん
家で毎日だらだらしてますよ(笑)
大人になったらもっと硬くなってしまうだろうから
今のうちに肉球ぷにぷにして遊んでいます。

タコスカ (id:kefugahi) さん
ブロ友さんのワンちゃんもやってる子います。
股関節が柔らかいのかな?
カエル足や脱力足って呼んでいますよ(笑)

まみ (id:Lovechan) さん
こんなんでゴロゴロして肉球ぷにぷにしているとあっという間に時間が過ぎます。
人間ダメになりそう(笑)

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ふふふ、ぷにぷにがたまりませんよ。
絶対くせになります(笑)

ema (id:ema625) さん
この肉球も今だけでしょうね。
今のうちにぷにぷに触って楽しみます(笑)

myuhikaru (id:myuhikaru) さん
ふふふ、ちび太のだらだらっぷり笑えるでしょww
肉球は今だけのお楽しみだと思ってぷにゅぷにゅを楽しんでいます。
彼は嫌がってますけけど(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ