ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

俺の友だち

ちび太
俺の友だちを紹介するぜ
これは、くまの「くーたん」
誕生日にゆかちんにもらったんだ
嚙み過ぎるとたまに「キュ~」とか変な声出して脅かすけどかわいいやつさ



ちび太
これはハリネズミの「ハリー君」
ペットショップに行ったら父ちゃんが行方不明になったんだ
探してたら「ハリー君」を持って現れた
「ハリー君」と遊んでると父ちゃんが喜ぶんだ



ちび太
いつも一緒に寝てるよ
放っておくとゆかちんの奴、すぐにオモチャ箱に入れちゃうからさ
仲良しなのさ



ちび太
おっ、ごはん ごはん と・・・

ゆかちん
噛み倒してるし、蹴ったりぶん回して遠くに飛ばしてるし
興味がないときはほったらかし
それって、仲良しか?



ちび太
次は、このイカした子と友だちになりたいぜ

ゆかちん
・・・( ̄  ̄;)




成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 7.2kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日

ブコメ Thanks です!

Pちゃん (id:hukunekox) さん
イカ、気になりますよね(笑)
うん、やっぱりポチろう!ww

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃん、瞬殺ですか!
噛む力が強いのね。
サンタがそうでした。
ずっと、ぬいぐるみ系のおもちゃに憧れていたのです。
でも、昨日ハリー君はとうとう中のスポンジを全部出されてご臨終になりました(笑)

二位ガン (id:newgenworld) さん
マサオ君はボールが好きなんですね。
ちび太もボール遊び好きです。
投げたら取ってきませんか?

prin (id:shibainumugi) さん
ちび太には乱暴に遊ばれて、わたしには洗濯機で回されて
炎天下で干されて、我が家のぬいぐるみは過酷です(笑)
とうとうハリー君はお腹を破られて中のスポンジを全部出してしまいました(笑)
ぬいぐるみ系のおもちゃは長持ちしないですよね~

Chocola (id:A-hanoi) さん
やっぱり、ふうちゃんもぬいぐるみがお友達だったのね。
かなり乱暴に扱っているので可愛がっているのか疑問ではありますが(笑)

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
過酷ですよ~
かじられ、ぶん回され、ふんづけられ、放置され・・・
挙句の果て、洗濯機でグルグルされて、炎天下に干されます(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ