ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

きっと来る

ちび太
何か来る

ゆかちん
何が?

ちび太
きっと来る

ゆかちん
貞子かっ!

ゆかちん
もう行くよ

ちび太
いいのか?来るぞ
見なくていいのか?

ゆかちん
いいから行くよ

ちび太
ちょっと待って、首がかゆい

ゆかちん
( ̄  ̄;)
いつまでたっても前に進まん



散歩の事情(16)

www.youtube.com
短足犬はカキカキも必死 ww

成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 7.8kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日


ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃん、さすがです(笑)
ちび太は止まって動かなくなったかと思えば
ダッシュで走りだすんです。
疲れますよ(笑)

二位ガン (id:newgenworld) さん
いつも、ちら見するんです。
何か言いたいのか、何か要求してるのか…
イマイチ、よく掴めませんww

ema (id:ema625) さん
はい、エアーカキカキしてますよ(笑)
本人(犬)は自分で掻いているつもりなんでしょうね。
ぜんぜん、届いていませんが…ww

prin (id:shibainumugi) さん
是非、手伝ってやって下さい!
「もっとやって」としつこく要求してきて やめれなくなりますけど…(笑)

わぐちゃんパパ (id:waguwagu) さん
最近は以前より目を合わすことが多くなりました。
奴の場合、何かを要求していることが多いです(笑)

まみ (id:Lovechan) さん
結局、何が来るのか見ずに立ち去りました。
奴につきあってたらキリがないので(笑)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ