ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

ちび太の年末のご挨拶

ゆかちん
ダウンコート、着るのを嫌がってたけど馴れたみたいだね

ちび太
あったかくて気持ちいいや


ちび太
ねぇ、白くてふわふわしたやつに乗りたいんだけど

ゆかちん
いいよ
でも、冷たいよ


ちび太
うひょー楽しいぜ
ゆかちんも来いよ

ゆかちん
遠慮します
それより皆さんに年末のご挨拶して


ちび太
今年一年、オレ様につきあってくれてありがとな
おかげさまで世界制覇する野望は着々と進んでいるぜ
飼い主は完全にオレ様のいいなりさ
では、良い年を迎えてくれ

ゆかちん
・・・


youtu.be




こちらのブログは、年内最後の記事になります。

皆様、一年間ちび太の成長にお付き合いいただきありがとうございました。

初めてのコーギー犬ということで戸惑うことも多かったですが、なんとか一年無事に育ってくれました。

来年も彼が思いっきり勘違いしている野望にお付き合いくだされば幸いに存じます。

メイン(ほんの少しだけ楽しく)のほうはあと1記事アップする予定です。


成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日(1才)
体重 8.0kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ロイヤルカナン ニュータードケア
ワクチン種別 7種混合
ワクチン接種日 2022 年10 月 8 日
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日


ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
ありがとうございます。
いつかトナちゃんとちび太を遊ばせる日がくるといいですね。
合格さんもよいお年を・・・(^o^)/

noriko (id:non704) さん
雪が嬉しいみたいですね。
冷たくて寒いのに何が楽しいのやら…(笑)
世界制覇、彼の大きな勘違いはまだまだ続きそうですよ。

prin (id:shibainumugi) さん
ちび太が「チビ」なのでサイズが合っていないんです(笑)
コートだからすこし大きくてもいいかなと思ったのですが
ブカブカで服が歩いているように見えますよ(笑)

Chocola (id:A-hanoi) さん
サイズはちょっと大きめですが暖かくて気に入ったみたいです。
最近はおとなしく着るようになりました(笑)
雪があれば必ずその上を歩きたがります。
冷たくないのかな?
こちらこそ、美しい景色と美味しそうな南国フードにベトナムに行った気分にさせてもらっています。
来年もよろしくです (^o^)/

まみ (id:Lovechan) さん
ぷぷ、彼は完全に我が家とその周辺が全世界だと勘違いしています(笑)
来年もそんなおバカなちび太の成長を見守ってやって下さいね。

二位ガン (id:newgenworld) さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
二位さん、頑張り過ぎないで下さいね。
時にはすべてを放りだして、ご家族とマサオ君とまったりと過ごしましょう (^o^)/




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ