ちび太の大いなる野望

コーギー犬ちび太の成長日記です

ドッグラン、行ってきたぜ

我が家のGWは、ちび太週間でした。

お天気も良かったのでドッグランや公園へ・・・

おかげで社交性も、ほんの少しついたようです(笑)



ゆかちん
今日はドッグランに行くよ

ちび太
嫌な予感しかしない・・・



ゆかちん
ほら、広くて気持ちいいでしょ
お友達もたくさん

ちび太
・・・



先輩
あなた、新顔ね

ちび太
よろしくたのむぜ



先輩
あっちの仲間にも挨拶するのよ

ちび太
気が重いっす



面倒見のいい先輩のおかげで無事仲間入りできました。
これで、少しは社交性ついたかな ww



ドッグランにて

youtu.be

最初はビクビク

このあと慣れて少しづつ他のワンちゃんと駆けまわれるようになりました。

ただ、あまりに早く駆け回るので撮影が追えません ww



成長記録

名前 ちび太
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
毛色 セーブル & ホワイト
性別 男の子
生年月日 2021 年 6 月 15 日
体重 6.8kg
フード 60g x 2
カナガン(チキン)
ワクチン種別 6種混合
ワクチン接種日 2021 年 8 月 11 日(1回目)
2021 年 9 月 20 日(2回目)
2021 年10 月 23 日(3回目)
狂犬病ワクチン接種日 2021 年 11 月 27日
遺伝子検査 正常
マイクロチップ 装着済
去勢手術 2022 年 5 月 19日予定

ブコメ Thanks です!

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
トナちゃん、人(犬)見知りなんですね。
ちび太もまだ吠える子や迫って来る子には引いてます(笑)
おとなしくて距離感が保てる子と遊んでいましたww

Pちゃん (id:hukunekox) さん
何度か行けば慣れそうですよね。
そのうちオレオレの気質が出てきそうで心配ですけど(笑)

二位ガン (id:newgenworld) さん
マサオ君、どんな反応するのか楽しみです。
ちび太もビビりなので比較的おとなしい子と遊んでいましたよ(笑)

タコスカ (id:kefugahi) さん
家の中で走り回りませんか?
うちは狂ったように爆走します(笑)
大きな庭でもあれば外で思いっきり走らせてあげたいのですが
仕方が無いのでドッグランへ行ってみました。
やはり、狂ったように爆走してましたよ(笑)

Chocola (id:A-hanoi) さん
ふふふ、なんか笑えますよね。
本人はオレ様のつもりでも醸し出すプリプリ感にいつも笑ってしまいます(笑)

myuhikaru (id:myuhikaru) さん
GWは、ちび太と一緒にうだうだ(笑)していました。
どんだけ家で威張っていても外に出ると情けないったらww
先輩におんぶに抱っこ状態でしたよ(笑)

対馬コノソレ (id:conosole) さん
ちょこちょこ近づいていったと思えば
すたすた逃げ帰ってくるヘタレです(笑)
先輩のおかげでなんとか仲間入りできたみたい。
はい、来月で1歳なんです。
1歳といえば普通は成犬なんですが
ちび太はまだまだお子ちゃまっぽい (^^;)




お問い合わせはこちらです

ほんの少しだけ楽しくほんの少しだけ楽しく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ